過去の自分からの贈り物

昨日から妻が体調を崩していたので今日は自分がお昼ご飯を作ることにしました。
# 写真はないですw

午後は店舗受け取りにしていた商品を受け取るためにちょっと離れたしまむらへと出かけてきました。

去年の11月に予約販売の案内を見かけて勢いで申し込んでいたのですが、2ヶ月以上前のことだったので受け取り開始のメールが来るまですっかり忘れていました。

www.famitsu.com

トータルで約1万円でした。自分で予約したので予定外の出費というのもおかしいのですがそんな気分です(笑)

しまむらには長女と次女も付き合ってくれたので帰りがけに珈琲館でお茶をしてから帰途につきました。

帰宅したらもうだいぶいい時間になっていたので晩ご飯づくりを長女と次女にお願いして走りに出かけました。


今日は近所の周回コースでペース走をしてきました。

昨日は走らなかったので今日は楽に体が動いたので5'00/kmくらいを想定して気持ちのいいペースで走りました。

時間があればもう少し走りたかったです。

今日は寒くはなかったです。


# 今日の晩ご飯

晩ご飯は実家から送られてきたきりたんぽでした。美味しかったです。

とてもよい土曜日でした。