明日は走れなそうなので

今朝は起きたときから疲れが抜けてないなと思っていたのですが、お昼はがんばって走りに行ってきました。

走り出したらわりと本気で疲れてたので距離もペースも控えめにしました。風が結構強くて走りにくかったのですが、とりあえず最低限の距離は走れたので良かったです。

明日は雪が降りそうだったし出社する予定だったので今日頑張って走っちゃいました。

気温はちょうどよかったけど風は厳しかったです。


さて。明日は雪の予定なんですが出社の予定でもあります。あまりたくさん降ったらさすがに行くのは止めようかなと思うのですがどうしてもやりたいことがあるのでできる限り行きたいなと思ってます。雪が降らなくても気温はだいぶ低そうなのでできるだけ暖かい恰好をしていこうと思います。