暖かそうなのにめちゃくちゃ寒かった火曜日

今日はひさしぶりに寝坊してしまいました。朝からめちゃくちゃ寒かったからかな...(違)。
というわけで朝はあまりいいスタートを切れなかったのですがお昼には元気になっていたのでいつもどおり走りに行ってきました。

外に出てびっくりしたのがめちゃくちゃ寒いことでした。日差しもあったから暖かくなったのかと思ってたのに...。念のためにフル装備しておいてよかったです。いつもの周回コースを考え事をしながら走っていたら1周多く回ってしまいました(笑)

花粉は飛ぶわ、寒いわと散々です。花粉が飛ぶならせめて暖かくなって欲しいです(八つ当たり)。

気温はそこまで低くないので風が冷たかっただけみたいです。

午後は資料を作ったり調べ物をしてたらあっという間に1日が終わってしまいました。最近1日が短すぎるというかほんとうに早すぎてびっくりします。おれの1日はこんなんでいいのか...。

さて。今週末は長女の受験の付き添いもあっていろいろ忙しいので仕事が終わったらその準備に忙殺されそうです。
まだ遊べないにしてもPS5の設置だけでもしたいのにその時間もない...。ひとまずやらなきゃいけないことを一つずつ終わらせます。