早朝練習会に参加してきました(24回目)

今日は早朝練習会に参加しました。先週は子どもがインフルになって参加できなかったので2週間ぶりの練習会です。

moshicom.com


「早起きしたくないな...」と前日の夜まで行こうかどうか迷っていたのですが、体調も問題なさそうだったので申し込んで走ってきました。


f:id:itotto:20180220231344j:plain:w250


スタート前に3kmほど走ってから合流。今日は11名となかなかの大所帯での開催となりました。
まだまだ寒いためか公園内を散歩している人も少ないのでこの人数で走っていても大丈夫ですが、これから暖かくなってくると散歩する人も増えそうなので、そうなるとこんなふうに走るのも難しくなりそうです。


走り終えてからも4kmほど遠回りしてゆっくりジョグをしながら帰ってきました。
2週間前は外にいるのがつらく感じるほどの寒さでしたが、今日はだいぶ暖かくて気持ちよく走ることができました。


さて。次回の練習会は2月27日です。

moshicom.com

いつの間にか2月も残すところわずかとなりました。
まだまだ寒いながらも少しずつ暖かくなってきていてこの寒さもそこまで長くは続かなそうです。春がくるのが待ち遠しいです。