2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング

ご飯食べる前だったのでちょっと短めの4kmコース。結局今月の走破距離は60kmでした。もうちょっと走りたかったなぁ。

今日のランニング

4kmコースを選択。高橋尚子選手並のスピードで走ってみようと思い、ちょっと頑張ってみた。 [計算] 42.195[km]/2.5[h] = 42195[m]/150[min] = 280[m/min]1kmを4分くらいで走ればいいのか。。。4kmくらいだったら案外いけるかも。 ... ... 頑張りましたが結局…

今日のランニング

8kmコースを選択。頑張り過ぎて足にマメが出来ました。トホホ。ここに書いてない分も合わせると、今月は50kmくらい走っています。 目指せ80Kmで。

今日のランニング

今日は6kmコースを選択。慣れてきたのか大分いいペースで走れるようになって来ました。引き続きこのペースでいけますように...。実は今までTシャツに短パンと言う格好で走ってたのですが、見かねたのか嫁がジャージを買ってきてくれました。ちゃんとしたジ…

今日のランニング

どうしようか悩んでしまい、結局走り始めたのが12時半過ぎ(笑)。でも明日は休みなので6kmコースを選択。 いつもと違うコースなのでちょっと楽しい。帰りがけに近くのコンビニでファミ通とお茶を購入。店員が「袋別々にしますか?」と聞いてきたので一緒でい…

今日のランニング

帰ってきたのが0時過ぎてたので、今日も短めのコースで(3km)。 そろそろ続けるのがメンドクサクなってきました。。。冬はどこまで続けられる事やら...。

今日のランニング

時間がたっぷりあったので10kmコース。走っていれば寒さも和らぐかと思いきや、やっぱり寒い。ジャージ買わないとなぁ。。。

帰って来てから...

今日は午前様でしたが、思い切って走りに行って来ました。 時間が時間だったので2kmコースを全速力で疾走。 疲れた...。