たまるストレスとなくなるやる気問題

今日は午前中は会議ばかりでしたが12時を過ぎても終わらない会議に出てました...。午後もすぐに会議の予定が入っていたので12時5分で抜けて走りに行ってきました。

今日も街中+近所の周回コースをぶらぶら走ってきました。

f:id:itotto:20210217181830j:plain:w250

昨日ほどではありませんでしたが風が強くてまったくペースがあがりませんでした。

f:id:itotto:20210217181933j:plain:w250

天気は超よかったです。


今日は走りだした時間が遅かったし、ペースもそんなに早くなかったので帰宅してシャワーを浴びたらもう次の会議の時間になってしまい、さらにその後も打ち合わせやら何やらが続いたので結局おやつも食べられなかったので完全なお昼抜きになりました。お腹空いた...。

さて。明日は休みをとって免許の更新に行く予定でしたが、なんだかんだで休めなくなったので普通に働きます。さいきんストレスがじわじわたまってきて、いろんなことに対してやる気がなくなってきているのでそろそろ何か美味しいものを食べたり遠くに遊びに行ったりしたりしたいです。とりあえず東北の人が好きそうな味噌ラーメン食べたい!

f:id:itotto:20201023121300j:plain