レモラのある生活

今日は午前中の会議がめちゃくちゃ延びた+午後はすぐに会議の予定が入ってたので走るのをあきらめようかと思ったのですが、どうしても体を動かしたかったので距離を多少短くして走ることにしました。

いつもの周回コースをダラダラ走ってきました。走りだしたときは少し雨が降ってましたが気付いたら止んでいました。

気温も高すぎずちょうどいい感じでした。

走り終えてシャワーを浴びたらノータイムで会議の時間だったのでお昼は抜きで会議へと参加しました。お昼抜きもなんだか慣れてきちゃったな...。

さて。最近は自作のティーソーダにハマっています。
自作と言っても紅茶とソーダ(とかサイダー)をあれこれ買ってきて組み合わせて飲んでるだけなんですが、紅茶もソーダ・サイダーもいろいろ売ってるのであれこれ買って組み合わせるだけで楽しいです。で、いろいろ試してみたわけですがいま一番お気に入りの組み合わせは午後の紅茶の無糖レモンティとレモラを7:3で作ったティーソーダです。これをティーソーダと呼んでいいのかどうかわかりませんがめっちゃ美味しいです。というわけでさいきんはこの2本を愛飲してたのですが、気付いたら近所のスーパーやコンビニでレモラが売られてないことが増えてきました。最初はあちこち探しに行ってたのですが、なかなか見つからなくなってきたのでついにAmazonで箱買いしちゃいました。



これでレモラに困ることは当分なさそうです。



# 今日のエルデンリング