2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのインターバル走

今日は朝から映画を観に行く予定でしたが、出張の疲れが残っていたのか朝まったく起きられなくて10時まですやすやと寝入ってしまいました。どんだけ眠かったんだ....。そして朝起きれないとその日一日ぐだぐだしてしまうというわたしの悪い癖が出てしまい、…

フルマラソンに向けて体をつくろう!

ここ最近ずっと悩んでいることがあります。 映画があまり観れない?英会話が上達しない? たしかにどちらも気になっていることではありますが、正直悩んでいるというほどではありません。映画が観れないのは仕事がいそがしくて映画館に行けないからですし、…

初めてのビルドアップ走

今日のお昼にmixiをながめていたら、マイミクの方が書いたビルドアップ走をしたという記事を見つけたのでそれを読んでいました。内容はとても具体的でひじょうに参考になったのですが、そういえば、ここ最近10kmのタイムがとても芳しくなくてちょっとスピー…

2か月ぶりの10km走

最近映画好きというキャラクターが失われつつあるいとっとです。 今日は栃の葉国体記念 第30回健康マラソン大会を走ってきました。大会で10kmを走るのは昨年12月2日の壬生町以来ですのでおよそ2か月ぶりです。 さらにその前となると2年前の宇都宮マラソンで…

旭市飯岡しおさいマラソンに出てきました

本日2/3に千葉県の旭市で開催された「旭市飯岡しおさいマラソン」に参加してきました。 今回走ったのはハーフマラソン。 ハーフへの参加は先月14日の下野マラソン以来なので3週間ぶりでしたが、今回は下野マラソンでは達成できなかった100分を目標にして走っ…