先週のランニング

7/29〜8/4の週で走った分のまとめ。

7/30(火)

10.0kmのコースを走ってきました。

タイムは45:07(前半5km=23:25,後半5km=21:42)でそこそこな走り心地。
涼しければこのくらいがちょうどいいペース。


7/31(水)

いつもどおり10.0kmのコースを走ってきました。
タイムは43:23(前半5km=23:38,後半5km=19:45)でした。後半かなりペースを上げたのでタイムはわりとよかったのですが、意外にまだまだ余裕が残りました。暑くないってすばらしい。

8/2(金)

明日の朝早いので今日は短めに4.6kmのコースを走ってきました。
タイムは17:46で3:51/kmペースとかなりいい感じでした。今日はかなり涼しかったのですが、全力で走ったら死ぬほど暑くなりました。

8/4(日)

東和ロードレース以来、一ヶ月ぶりに大会に出てきました。
今回参加したのは日本海メロンマラソンで、参加コースはハーフ。タイムは1時間35分41秒となかなかよいタイムでした。

まとめ

7/29〜8/4に走った距離は45.6kmでした。