今日は次女14回目の誕生日でした

昨日はなかなか眠れなかったのでプログラムの問題を解いて眠くなるのを待っていたのですが、思いのほか解けてしまってなかなか眠れませんでした。
今日は午前中はとくに予定が入っていなかったのでのんびりと仕掛の仕事を片付けていたのですが、この調子ならお昼に走れるかなと思っていたところお昼前に始まった打合せが長引いて14時近くまで続いちゃいました。さすがにお昼休みをとらないのはしんどいなということで、いつもよりも2時間ほどずらしてお昼休みをとることにして軽く走りに行ってきました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210903152507j:plain:w250

小雨だったおかげかとても涼しくてめっちゃ走りやすかったです。足元が少し滑りやすくなっていましたがそこまで気になりませんでした。

f:id:itotto:20210903152556j:plain:w250

帰宅後に気温を確認したら22度でした。9月になった途端に走りやすくて仕方ありません。

走り終えて汗を流したらもう打合せの時間だったのでお昼を食べる時間がありませんでしたが、妻がアメリカンドッグを買ってきてくれたのでそれを食べて飢えをしのぎました。2年ぶりくらいにセブンイレブンアメリカンドッグを食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです。午後も午前からの仕事を片付けて過ごしました。

さて。本日9/3は次女14回目の誕生日でした。
14年前に妻が急に産気づいたときのあのドキドキする感じはいまでもよくおぼえています。あれから14年かーとしみじみしちゃいました。

f:id:itotto:20210903210535j:plain