ランニング習慣の見直し

今日は朝から天気も良かったのでお昼は走りに出かけました。

いつもの周回コースにちょっと飽きたので街中を走ってきました。今日はテスト期間中なのかお昼過ぎに高校生がたくさん歩いていてバス停もめちゃくちゃ混んでました。

ペースは上がらなかったけど体を動かしたら気持ちよかったです。

体感だともっと暑かったんですが、直射日光のせいですかねー。


今日は水曜日なのでポイント練習の日なんですが、昨日は出社して走れなかったので明日に延期したのですがいろいろあって明日は出社になってしまいました。出社する機会も増えてきたのでそろそろ朝か夜ランを復活させないとダメかも...と思い始めています。朝は早起きしたくないし夜は暗いから走りたくないし...と始める前からかなり及び腰です(笑)
朝は起きられないだろうから暗くてもがんばって夜に走るか...。