先週のランニング


2/24〜3/2の週で走った分のまとめ。

2/25(火)

1周5.5kmの周回コースを走ってきました。

周数 タイム(1kmあたり) 合計タイム(1kmあたり)
1周目 26:00(4:43/km) 00:26:00
2周目 23:07(4:12/km) 00:49:08


合計:11.0km/49:08(4分28秒/km)

ラスト2kmはすごく気持ちいいです。


2/27(木)

1周5.5kmの周回コースを走ってきました。

周数 タイム(1kmあたり) 合計タイム(1kmあたり)
1周目 26:59(4:54/km) 00:26:59
2周目 25:45(4:40/km) 00:52:43


合計:11.0km/52:43(4分47秒/km)

ペース走にもならないのんびりペースで走ってきました。なにもしてないのに燃え尽きてます。


3/1(土)

1周5.5kmの周回コースを走ってきました。

周数 タイム(1kmあたり) 合計タイム(1kmあたり)
1周目 25:08(4:34/km) 00:25:08
2周目 25:00(4:32/km) 00:50:09


合計:11.0km/50:09(4分33秒/km)


まったく疲れませんでした。。。


まとめ

2/24〜3/2に走った距離は37.8kmでした(未計測のジョグ含む)。
テコ入れしようと思っていましたが、PS2の「地球防衛軍2」にハマってしまい走る気力ががっつりそがれました。今週末は一か月ぶりの大会ですがやる気が戻るのか不安です。なんかもうゲームよりも走る方が楽しいって思えません....。