先週のランニング


9/16〜9/22の週で走った分のまとめ。

9/19(木)

10.0kmのコースを走ってきました。

タイムは44:11(前半5km=23:04,後半5km=21:07)でした。
4日ぶりに走りましたが涼しくてとても走りやすかったです。ただ、足の痛みがやや強くなってきたような気がします。先週末の2日連続での大会参加はちょっと厳しかったかも知れません...。

9/20(金)

飲み会に行くまでと、飲み会から映画を観に行く道中、そして映画館から帰ってくるすべての行き来を走って行ってきました。
さっき距離を調べたら15.7kmでした。わりと大したことないのね....。

9/22(日)

仕事の予定が入ってしまって遠出ができなくなったため、気分転換に中央公園の1周1.1kmのコースを走ってきました。

周回 周回時間 合計時間
1周目 05:29(4:59/km) 00:05:29
2周目 05:32(5:01/km) 00:11:02
3周目 05:18(4:49/km) 00:16:21
4周目 05:01(4:33/km) 00:21:22
5周目 04:51(4:24/km) 00:26:14
6周目 04:59(4:31/km) 00:31:15


合計:6.6km/:(4分44秒/km)

今日は軽めに走ってきました。
足の痛みがまだまだ治まりません。やっぱりしばらく休んだ方がいいのかな...。

まとめ

9/16〜9/22に走った距離は33.9kmでした(未計測のジョグ含む)。
先週の大会で張り切って走り過ぎたために今週はかなり控えめにしておきました。山形の大会も近いし、来週もちょっと控えめにしておこうかな。