今日も夜ラン

今日の午前中は予定が詰まっていたので午前はリモートワークで集中的に仕事をこなしてお昼休みに移動して午後は出社して予定をこなしてきました。

予定では定時で上がれそうだったので夕方は定時で上がって早く帰って走るつもりでしたがいろいろと捕まってしまって帰宅したのは20:30前でした。予定より2時間も遅い...。晩御飯も食べてなかったので走るかどうか迷ったのですが迷ったときは嫌な方を選ぶことにしているので走りに行ってきました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。ちょっと遅かったので走ってる人なんていないだろうと思ってましたがわりといてびっくりしました。走ってた自分が言うのもなんですがあんな暗いのによく走るな...と思いながら走ってきました。

さいきん夜に走る機会が増えてきたので暗くないコースを探しているのですがやっぱりないんですよね...。引っ越してきてもう2年になるので急にいいコースが見つかるとも思ってないんですがそれにしてもなくて困ってます。