疲労抜きの日曜日

今日はいろいろと外出の予定を入れたかったのですがなんだかんだで出かけることができませんでした。お昼はなんとなく吉野家に行ってみました。

吉野家で唐揚げって初めて食べたのですが(これは油淋鶏だけど)結構おいしかったです。出てくるまで時間がちょっとかかりましたが、気になったのはそれくらいでした。

午後ゲームをしたり本を読んだりしてのんびり過ごしていたのですがほとんど自宅を出てなくて体を動かしたくなったので走りに出かけました。

本当は宇都宮ICまでの往復コースをジョグするつもりでしたが、外に出たら雨が降っていたので近所の周回コースで我慢しました。昨日の疲れも残っていたのでペースは特に決めずに1時間ちょっと走って帰ってきました。

走り出しは寒かったけど走っているうちにちょうどいい感じになりました。まだまだ暖かい気がします。

いまいち疲れの抜けきらない日曜日でした。