今日でやっと200km

今朝目が覚めると腰が痛くてびっくりしました。
昨日走ったクロカンの影響のようですが、まさか10km程度走っただけでこんなにダメージを受けるとは予想外でした。いままでもクロカンには何度も出て走っていたつもりでしたが、これが真のクロカンのおそろしさなのか...と思い知らされました。おそるべし。


そんなわけで走る気にもならなかったのでのんびりゼルダをしていたのですが、じつはサーティワンに行きたかったんだという話が出たので家族そろって最寄りのサーティワンへと行ってきました。市内だと4店舗あるらしいのですが、一番近いのは宇都宮駅でした。


f:id:itotto:20170827111212j:plain


普段はサーティワンに行くことはあまりないのですが、行ったら必ずナッツトゥユーを選びます。めちゃくちゃおいしい!
今日も大満足でした。


帰宅後に図書館へ行ったり帰ってきて昼寝をしたりしていたのですが、このままだと寝て食べてゴロゴロしてるだけの悲しい週末になってしまいそうだったので思い切って近所の公園に走りに行ってきました。


f:id:itotto:20170827222633j:plain:w250


腰がまだ痛かったのでペースはあげられませんでしたが、今日出せる精一杯のペースで走ってきました。
今日は日中の時点でだいぶ涼しかったので時間があればもう1時間くらい走りたかったのですが、晩ご飯の時間に間に合わなそうだったのでこのくらいで切り上げてきました。次のフルまで一か月を切ったので、来週あたり30km走をしようかなと走りながら考えていました。


今月走った距離はこれで200kmを超えました
前半は暑すぎたせいかあまりに走れなくてどうなることかと思いましたが、少しずつ走れるようになってきています。まだまだ悩みは尽きませんが来月の榛名湖フルに向けてじょじょに仕上げていかないと!