さいきんの悩み

さいきん早く寝ようとしてもなかなか眠れなくて寝るのはだいたい2時くらいです。宇都宮は夕方から雨が降ることがとても多いので、早めに寝て比較的雨が降ってない朝に走りたいのですが寝る時間が遅くて早起きなんて夢のまた夢です。超無理。


なんとか早く寝たいけどぜんぜんダメなんですよね...。お昼ご飯を食べた後とかお風呂上りとかのめっちゃ眠いあの眠気を取っておけたらいいのになーといつも思います。昨日も早くは寝れなくて今朝も8時近くまで寝てました。


今日は早めに帰宅して走りに行ってきました。走るのは2日ぶりだったのでジョグペースでのんびり走ってきました。


f:id:itotto:20200707210107j:plain:w250


雨が軽く降っていてあまり遠くまで行きたくなかったので近所の周回2.1kmの信号のないコースをぐるぐる走ってきました。信号がないだけで気持ちよく走れます。


f:id:itotto:20200707210208j:plain:w250


ずっと雨は小降りでした。


今日こそは早く寝られますように。