あっという間に金曜日

昨夜のSEKIRO日記。

f:id:itotto:20200911232851j:plain

残るボスたちを蹴散らして何とかラスボスにたどりついたのですが最後の最後で勝てませんでした。強すぎる。そのせいで今朝もたいへん寝不足でした。


と朝からとても眠かったのですが今日も普段どおりの一日を過ごして帰ってきました。今週は水曜日まで休みだったので気分的にはまだ火曜日くらいなので今日が金曜日というととても得した気分になります。


そして今日は定時で帰宅したのですが、今週は月曜日から水曜日まで走ったので平日はもう走らないつもりでしたが週末の天気がかなり怪しくて土日のどちらも走れない予感がしたので今日は走りに行ってきました。


今夜は天気がめちゃくちゃ悪くて終始稲光がひどかったので軽めに1時間だけ走ってきました。

f:id:itotto:20200911203450j:plain:w250

ここ最近続いている疲れやすさというか倦怠感が強くてあまりいいペースでは走れませんでした。気温は27度とそこまで低くなっていませんでしたが、風がとにかく冷たくて向かい風になるとかなり走りやすく感じました。

f:id:itotto:20200911203527j:plain:w250

もっともっと涼しくなって欲しいです。


というわけでまたもや週末に突入です。今週末こそ部屋の片づけを...。