めずらしく宇都宮駅方面へ

今日は帰宅してから軽く走りに行ってきました。
明日は雨の予報で走れなさそうなのでちょっと長めに走ってきました。


f:id:itotto:20200522204504j:plain:w250


ひさしぶりに宇都宮駅方面へと向かって走ってきました。
風もやや強くて冷たかったのですが、ここしばらくは風の強い日が続いていたのでさほど苦もなく走れました。慣れって大事。途中から小雨に降られましたがさほど強くなかったので何とか最後まで走れました。


f:id:itotto:20200522204638j:plain:w250


このコースは歩道が狭いところが多いけれど人は少ないのでとても走りやすくてよかったです。何となく駅方面は人が多そうであまり気が向かなかったので行かなくなっていたのですが、いざ走ってみたら思っていたほど人も多くないしたまにはいいなと感じました。これからお店や学校が再開されたらまた違うかも知れませんが。


さて。明日から待ちに待った週末です。
天気も良くなさそうだし体調もいまいちなので前から読みたかった本を読んだり、まとめたかったメモを書いたりしてのんびり過ごします。あとはいくつか買い置いたゲームもあるんですが、最近は立て続けにゲームをやりすぎたせいなのかちょっと食傷気味なので今週末は控えます。自分がゲームに飽きる日がくるとは思っていませんでした(笑)