ひさしぶりの計測ミスと日曜日の予定

最近、鼻水がひどくてなかなか眠れないせいで朝がつらいです。毎年思うことですが、花粉症おそるべしです...。
起きてからも鼻水と目のかゆみがひどくてさんざんな午前中でした。花粉症じゃなければもっと元気に働けるのに。

そんな状態だったのでお昼に走りに行くのもおっくうでしたが、だからと言って走らないのも嫌だったので無理やりやる気をひねり出して走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210305194726j:plain:w250

f:id:itotto:20210305194843j:plain:w250

結果が2つにわかれちゃったのですが、これは飲み物を買ったときに時計を間違って止めてしまったせいです。ひさしぶりに初歩的なミスをしてしまいました。

f:id:itotto:20210305124243j:plain

今日もお昼ご飯を食べられなそうだったので飲み物を買って帰ろうと思ったら...。とほほ。


さて。昨日ひさしぶりに会社に行って気付いたのですが、髪がめちゃくちゃ伸びていてみっともない感じになってきました。いつから切ってないんだっけ?と考えても思い出せなかったのでブログを検索すると(便利!)、去年の年末から切っていませんでした。2か月以上か...。ほとんど外に出ないし会社にも行かないし誰にも会わないしと切らなくても問題ない条件下ではあるのですが、そんなこと言ってたら一生髪を切らなそうなのでこの週末は髪を切りに行こうと思います。明日は走りたいから日曜日に行こうかなー。