4日ぶりのお昼ジョグ

今週はお昼に雨が降ることが多く、というか毎日降ってたのでまったく走れていなかったのですが今日は大丈夫そうだったので走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210520125601j:plain:w250

爺さんの運転する車が強引な合流をしたせいでほかの車とぶつかりそうになっていて変な声が出ました。あれほんと止めて欲しい...。

f:id:itotto:20210520125641j:plain:w250

4日ぶりということもあってちょっと体が動かなかったのですが、走ること自体はとても気持ちよかったです。

そんなわけで距離や時間は短かったのですがお昼に体を動かしたおかげで気分がリフレッシュしたおかげで午後はとても調子が良かったです。やっぱりお昼に走りたい派。

さて。この一週間で夏から秋にかけて出たいなと思っていた大会の中止、もしくは県内在住者のみの開催が立て続けに案内されていました。いつになったら好きな大会に出られるようになるのかと考えるとまた気が滅入ってきます。


f:id:itotto:20210520230755p:plain



f:id:itotto:20210520230902p:plain



f:id:itotto:20210520230758p:plain



f:id:itotto:20210520230844p:plain



f:id:itotto:20210520230852p:plain