秋晴れの中を真昼間から走れる幸せ

今日も朝から天気が良くてお昼になるころにはちょっと暑さを感じるくらいまでになっていました。こんないい天気の日は走るしかないでしょうということでお昼休みは走りに出かけました。

今日は平日にしてはめずらしく日光街道方面に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20211015120653j:plain

f:id:itotto:20211015130853j:plain:w250

今日も天気がよかったのでいつもの周回コースじゃなくてロードを走ってきました。天気がいいとどこを走っても気持ちがいいです。

f:id:itotto:20211015130946j:plain:w250

前半上りで後半下りという走りやすいコースでした。こうやって秋晴れの中で日差しを浴びながら走れるというのはとてもうれしいです。朝早く起きたり仕事上がりの夕方に走るのも嫌いではないのですが、真昼間から走るからこそ味わえる良さでしてこれだけでもリモートワークしてよかったなと思います。

ただ、今日もお昼休み明けすぐに打合せの予定が入っていたのでお昼ご飯は食べられませんでした。連日お昼ご飯を食べられないとさすがにこたえるので走ったときのためのお昼ご飯をなにか考えないとダメかも。


さて。今日は金曜日なのでやっと一週間が終わりました。今週の土日は少し天気が崩れそうですが今週末こそ遠出して走りに行きたいです。