年末の風景

今朝は起きた瞬間からラーメンが食べたかったのでお昼ご飯は味噌ラーメンを食べに行ってきました。

f:id:itotto:20211219122621j:plain

混んでなさそうなお店を選んで早めに出かけたつもりでしたがめっちゃ待つ羽目になりました。なんでだ...。

午後はいろいろやりたいことがあったのですが、PCを起動している間にその横で寝てしまって目が覚めたら15時でした。昨日に続いてまたもや昼寝を長々としてしまいました。今朝もちゃんと寝たのになんで。

起きてからすぐに走りに行く気にはなれなかったので1時間くらい休んでから走りに行ってきました。今日は中央公園の方まで走ってきました。

f:id:itotto:20211219175507j:plain:w250

走りだすのが遅かったせいで中央公園に着くころには真っ暗になっていました。閉園直前の真っ暗な中央公園を走っていると年末になったなーとしみじみ実感します。

f:id:itotto:20211219175602j:plain:w250

今日も寒かったけど昨日ほどではなくてほどほどな感じでちょうどよかったです。


また日曜日があっという間に終わってしまいそうです...。