今日も寝坊

今日も寝坊してしまったのですが、午後から街中に出かけてきました。長女が買い物をしたいというので連れて行ったのですが、自分は近くをぶらぶらして待ってました。オリオン通りはほんとうに人がいないですね...。
帰宅後は1時間ちょっとゲームをしてから走りに出かけました。

f:id:itotto:20220227234857j:plain
# 今日の冒険

今日も近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20220227184139j:plain:w250

昨日と同じようなコースを走ってきました。飽きたわけではないんですがさすがに続くとちょっと他のコースを走りたくなります。

f:id:itotto:20220227184228j:plain:w250

ほんとうは早起きして午前中に足利に行こうと思ってたのでそれがかなわなかった時点で今日はもうダメな日確定だったのかも知れません。

f:id:itotto:20220227235719p:plain

足利に走りに行ったときによく通っていた幸の湯が5月でなくなってしまうらしいので今のうちに行こうと思ったんですが...。そろそろ花粉がつらいので早めに行かないとしばらく行けなくなりそうなので次の土日に何とか行きたいです。

というわけで今日も寝坊でぜんぶ台無しな1日でした。花粉シーズンってやたら疲れやすいしずっと眠いんですよね。春は大好きな季節なのに。