2022年GW(7日目)

今朝は8時に目が覚めたものの、いつの間にまた寝てしまって結局10時過ぎまで寝ちゃいました。
またもや朝ご飯を食べ損ねたのでお昼はラーメンを食べてきました。

午後は読書をしつつ、エルデンリングをやって過ごしました。旅行や仕事もあってなかなか進められていませんでしたが今日の夕方に無事クリアまでたどり着きました。

まだ倒していないボスもいるのでやり残しはありますがとりあえずこれで一区切りつけます。トータルのプレイ時間でもそうですが、クリアまでにかけた時間だけ考えてもここまで長く遊んだゲームはないなというくらい長く遊びました。これやってなかったらAWSの資格やPMBOKもとれてたんじゃ...というくらいめちゃくちゃハマってしまいました。この2カ月はほぼこのゲームの思い出しかありませんw

というわけであっという間に夕方になったので走りに行ってきました。今日は週末に良く走っているコースを走ってきました。

前半が上り基調なうえに脚がめっちゃ疲れていてぜんぜんペースが上がりませんでした。連休最後なので張り切って走っちゃったけど結構しんどかったです。

でも走ったら少し気分がすっきりしました。

というわけでGWはまだまだ続きますが、連休は今日でおしまいでして明日は仕事です。郡山シティから始まった7連休でしたが予想以上にあっという間だったけど期待していた以上に中身の濃い7日間でした。めちゃくちゃ疲れてるけど明日はがんばって仕事します!(そして明後日はまた休み)