2022年度の陸連登録が完了しました

今日もお昼に走りに行ってきました。

近所の周回コースを走ってきましたが日差しが強くてめっちゃ暑かったです。

帰宅して気温を調べたら30度でした。日差しのせいもあると思いますが30度でこれか....。


さて。ちょっと前になるのですが先月手続きを済ませていた陸連登録完了の連絡がきてました。
最後に栃木陸協で陸連登録をしたのは2019年なのですが、そのときは登録してもメールがきたくらいで他には何も届かなかったのですが、今回はアスリートビブスと登録会員証が届きました。ほんとうは写真を載せたいのですが個人情報の塊みたいな内容なので止めておくとして、この登録していなかった2年間で栃木陸協の何かが変わったのかとても気になります。

このアスリートビブスを着ける機会はいつなんだろう...と思って調べたのですがよくわからず。県内の競技会とかで着けるのかも知れませんがあまり着ける機会もなさそうなので、今度ジョグをするときに着けて走ってみようと思います。