先々週のランニング(8/22-28)

8/22~8/28に走った分のまとめ。

8/23(火)

お昼にジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 188[歩/分]

合計:9.4km/00:52:49(5分38秒/km)

結構暑かった。


8/24(水)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 190[歩/分]

合計:9.3km/00:50:00(5分22秒/km)


まだまだ暑かったです。


8/25(木)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 190[歩/分]

合計:9.3km/00:51:29(5分33秒/km)

涼しかったけどペースはいまいち上がりませんでした。


8/27(土)

午前中のうちにジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 190[歩/分]

合計:12.2km/01:09:17(5分41秒/km)

大会前日なので軽く済ませました。

8/28(日)


群馬県前橋市で開催された第41回あかぎ大沼・白樺マラソンに参加してきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 196[歩/分]

合計:20.0km/01:42:01(5分04秒/km)

めちゃくちゃアップダウンのきついコースでした。


まとめ


# 前橋で食べたかつ重

8/22~8/28に走った距離は60kmでした。8年ぶりくらいに弟と大会で走ってきましたが、自分はキロ5分も切れなかったし弟は完走できなかったしとなかなか散々でした。でもちょっとした旅行みたいで楽しかったです。いまさらですが弟と二人で泊りがけのお出かけって初めてだったかも。

これはこれでいい思い出になりそうです。