受験シーズン到来

だいぶ寒くて気分はのらなかったのですが昨日は走らなかったので今日のお昼は走りに行ってきました。

走る気ゼロで走りだしたのですが、走っているうちに楽しくなってきて気持ちよく走れました。天気がいいと気分もいいです。

風が少し強かったのですがこれだけ日差しがあればまったく気になりませんでした。

気温はそんなに高かったわけでもなさそうでした。

そして今日は夜も走るつもりでお昼は軽く流したのですが夕方から仕事が立て込んでしまって結局走れませんでした。明日また走ろう...。

さて。来月からは長女と次女の受験が始まるので最近は仕事が終わったら毎晩その予定を立てているのですが、試験もそうだしその後の手続きだとか住む場所を探したりだとかあれもこれもと結構大変そうで今からうんざりしています(笑)
ある程度は覚悟していましたがいざそのときになるとこんなにやることがあるのか...と思ってしまいます。

3月は出たいマラソン大会もあったけどさすがに難しいかなーと思いつつ、よさそうな大会も探しています。