早朝練習会に参加してきました(6回目)

長女の卒業式に出たり帰省したりと立て込んでてかけてなかったのですが、先週木曜日は早朝練習会に参加してきました。


moshicom.com


今日はめずらしく5時にぱっちり目が覚めたので、いろいろ準備に手間取ったものの5時45分には自宅を出発することができました。いままでで一番気持ちよく早起きできた気がします。
自宅を出て公園へと向かうと、やたらとパトカーが道路を走っているのが目につきました。朝から何かあったのか...と思いながら走っていると、まさにこれから行こうとしていた公園の入り口にパトカーが10台ほど止まっていました。いったい何事...。


公園の入り口近くまで走って行ってパトカーのほうに目をやるとパトカーとパトカーのあいだにふつうの車も何台かあって、どうやらこの車たちを包囲するためにたくさんのパトカーが集まっているようでした。


ただ、どの車もいたって普通の見た目というかスピード出したり改造しすぎたりして怒られそうな車は一台たりともなかったのでなんだかわからないままその場を後にしました。


f:id:itotto:20170316060949j:plain


練習会前に体を温めるべく、7kmくらいを軽く流す感じで走りました。


集合時間ぎりぎりの6時27分くらいに集合場所へ行くとみなさんもう集まっていまして、今回は初参加のかたが3名いらしたので自己紹介をしてからいつもの練習会と相成りました。


f:id:itotto:20170321213305j:plain:w250


今日は事前に走っていたおかげで気持ちよく走ることができました。
やっぱり練習会前に走っておいたほうがいいかも。



次回は3月21日(これを書いてる当日)に開催予定でしたが、雨で明日に延期となりました。


moshicom.com

今日も早起きしたのですが、明日もがんばります!




itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp