先週のランニング

7/14〜7/20の週で走った分のまとめ。


7/16(水)


1周5.5kmの周回コースを走ってきました。

周数 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1周目 27:07(4:55/km) 00:27:07
2周目 26:23(4:47/km) 00:53:30

合計:11.0km/53:30(4分51秒/km)


そこそこ走れるようになってきました。


7/19(土)

ひさしぶりに駅東側方面を走ってきました。

  距離 走行時間 合計時間
往路 5.8km 27:58(4:49/km) 0:27:58
復路 5.7km 25:54(4:32/km) 0:53:52

合計: 11.5km/:(4分41秒/km)

ジョグのつもりで走り始めたのですが、いつの間にかふつうに走っていました。
ちょっと張り切り過ぎたのか足が痛かったです。

7/20(日)


1周5.5kmの周回コースを走ってきました。

周数 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1周目 31:01(5:38/km) 00:31:01


合計:5.5km/31:01(5分38秒/km)


土曜日に思いっきり走り過ぎたせいで足が痛くてあまり走れませんでした。無理は禁物。


まとめ

7/14〜7/20に走った距離は31.6kmでした(未計測のジョグ含む)。

まだまだ本調子からはほど遠く、さらにちょっと無理をすると足に痛みが戻ってくるので負荷をかけた練習ができないのがとても辛いです。早くスピード練習や距離練習したいのにな。。。あまり焦らず地味にがんばります。