5か月ぶりのフルマラソンを完走してきました

昨日は19時に就寝。そして今朝は3時に起床。8時間ぐっすり眠れました。
4時前には自宅を出て6時過ぎには榛名湖に到着。そして9時からフルマラソンを走ってきました。


f:id:itotto:20170924200631j:plain:w250

f:id:itotto:20170924200639j:plain:w250

f:id:itotto:20170924200649j:plain:h250


コースの厳しさについては覚悟していたつもりでしたが、その覚悟のさらに上を行く厳しさでした。
走る前は3時間30分くらいは切れるだろうと思っていましたが、いざ走ってみたらまったくそんな気持ちにはなれないくらいのアップダウンでした。日本一厳しい公認コースという売りは伊達ではなかったです(笑)


f:id:itotto:20170924065543j:plain

f:id:itotto:20170924080312j:plain

f:id:itotto:20170924080335j:plain


めちゃくちゃ悔しかったので、この悔しさをばねに来月の柏崎ではあと20分タイムを縮めたいです。