先週のランニング


f:id:itotto:20190616140344j:plain


6/10~6/16に走った分のまとめ。

6/11(火)


5'00/kmで1時間のランニングをするつもりで走り出しました。


f:id:itotto:20190611221801j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 190[歩/分]


合計:12.6km/01:00:31(4分50秒/km)


風が強くてさんざんでした。


6/12(水)


長めのジョグの予定で走ってきました。


f:id:itotto:20190612214655j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 194[歩/分]


合計:18.5km/01:31:39(4分57秒/km)


予定よりもペースが上がりましたがいい距離を走れました。

6/14(金)


4'30/kmで10kmのペース走をしてきました。


f:id:itotto:20190614214824j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.19[m] 190[歩/分]


合計:17.0km/01:15:33(4分26秒/km)


想定よりもいいペースで走れました。

6/16(日)

f:id:itotto:20190616112429j:plain


みかも山で起伏走をしてきました。


f:id:itotto:20190616180646j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.96[m] 193[歩/分]


合計:13.0km/01:10:10(5分24秒/km)


もうアップダウンがぜんぜん走れな過ぎて泣きそうでした。どうしたらいいんだろう...。


まとめ


f:id:itotto:20190612190131j:plain


6/10~6/16に走った距離は61.5kmでした。


最近は暇があれば東和ロードレースのことを考えているのですが、何度シミュレーションしても完走できる未来が想像できません。1000mの高低差がある鳥海山を歩かずに走り切った年ですら途中で歩いてしまったあの厳しい東和のコースをいまの自分が走ったら...と考えると嫌な考えしかわいてきません。

開催年 タイム
2013年 1時間48分18秒
2014年 2時間10分17秒
2015年 1時間41分59秒
2016年 1時間42分05秒
2017年 1時間41分35秒


他のコースであればハーフを1時間30分前後で走れるときですら1時間40分を切れてないのでいまならいったいどうなるのか...。


あと20日かけて完走できるめどを立てないといけないんですが、平日は普通に走るくらいしかできないことを考えると何をしても焼け石に水のような気がして仕方がありません。近所にめちゃくちゃきつくて長い坂が欲しいです。