次女2回目のワクチン接種

今日は終日大きな予定は入っていなかったので朝から
そんなわけでお昼まで集中して仕事ができたのですが、まったく体を動かさず座りっぱなしだったのでお昼休みは走りに出かけました。

今日も近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20211007130436j:plain:w250

ジョグペースで走ろうと思っていたのですが気付いたらそこまでのんびりでもないペースになってました。ペースコントロールがぜんぜんできなくなってます。

f:id:itotto:20211007130531j:plain:w250

今日はほんとうに涼しくて走っていて気持ちの良い気温だったので帰宅してから確認したら21度でした。タイムを狙うときはもう少し低い方がいいんですが、普段走るときはこのくらいの気温が最高です。

午後も集中して仕事をしてたらあっという間に1日が過ぎちゃいました。打合せのない日はとても穏やかでよいです。


さて。今日は早めに仕事を切り上げてご飯を食べたら次女を連れて2回目のワクチン接種をしてきました。
日中だと仕事もあって連れていけないのですが、予約の時間が20:15と遅いのでご飯を食べてからのんびりと出かけられるのでとても助かります。今日もそこそこ混んではいましたが30分ほどかけてワクチンを打ってきました。人が多すぎたのか今日はワクチンの準備待ちの時間があってちょっと待ったのですが、わりとスムーズに接種を終えて帰途につきました。次女は明日は終日副反応でつらそうですが、とりあえずこれで家族全員ワクチン接種を終えられてほっとしました。