研修が終わって一安心

今日も終日研修でした。お昼もかなり時間が短くて走るのは厳しかったのですが、半ばやけになって走りに行ってきました。

f:id:itotto:20211202183651j:plain:w250

昨日も走ってたおかげで今日は最初からそこそこのペースで走れました。このペースならあと1kmくらい走れそうでしたが、長く走りすぎたせいで研修が始まってたら...と思ったら心配になったので早めに切り上げちゃいました。

f:id:itotto:20211202183735j:plain:w250

今日は風が冷たくて強かったけど日差しも結構強かったので差し引きちょうどいい感じでした。時間があればあと10kmくらい走りたかったなあ...。

だいぶ早めに戻ったおかげでお昼も買いおいたパンを食べるくらいの余裕はあったのでちょうどよかったです。


午後も研修三昧でしたが無事終了。大変だったけど楽しい研修でした。ただ2日も研修に参加していたので明日はたまっていた仕事を片付けないと...。