今日は2ばかりの日だったので

今日は朝から鼻水がひどかったのですがお昼は走りに出かけました。今日も近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220222181923j:plain:w250

天気もいいし風も強すぎずとてもいいコンディションでした。日差しの影響なのかちょっと暑いかもと思うくらいの好天でした。

f:id:itotto:20220222182019j:plain:w250

花粉症ってすごく不思議で、どんなにひどくて走っているときはあまり鼻水が出たりしないんですよね。そのかわり帰ってきてからひどいんですが、鼻水をたらしながら走らなくてもいいのでそれならいいかなと思っちゃいます。


さて。今日は 2022年2月22日ということで2が続く珍しい日だったのですが「こんなに2ばかりなら22時22分22秒も見てみたい」と思い立ってその瞬間の写真を撮ることにしました。

f:id:itotto:20220222222224j:plain

ちゃんと準備してなかったせいでぎりぎりになっていい時計が見つからなくてあたふたしちゃいました。なんとか写真を撮れてよかったです。これでぐっすりと眠れそうです。