さんざんな一日

今日のお昼も走りに出かけました。今日は街中を軽く走ってきました。

今日は天気が良くて暖かかったのですが、一方で風がちょっと冷たかったのでトータルちょうどいい感じで走りやすかったです。

先週の金曜日にいつもの周回コースが混んでいたので今日はそこを避けたのですが、帰りがけにちらっと周回コースをのぞいたら誰もいなくてがっかりしました。別にこっちでもよかったな...。信号がない分、時間を無駄にしなくてもいいので周回コースの方が楽なんですよね(コースとしてはつまらないのですが)。


さて。今日は朝から寝ぼけていたというかいろいろとボケていて1日中さんざんでした。

  • 朝ご飯に買いおいたクリームパンをなぜか温めてしまった(別のパンを温めるつもりだった)
  • 仕事で凡ミス連発
  • レモンティとほうじ茶を間違えて飲んでびっくりした(苦いと思ったら甘かった...)

もうほんとうに何で?と不安になるくらい失敗の連続でした。これほんとうに何か頭おかしくなってない?と心配になるレベルというか、自分の中ではもう明らかにおかしくなっているという確信をもっています。「Aをやろうと思ってたのにいざやってみたらBをやっていた」というパターンが多すぎるんですよね...。立ち眩みはもうしなくなったので安心していたのですが今度はこういう症状が出ていて、この症状で調べると認知症が出てくるしなんだか自分が自分でなくなってるみたいだしでとても不安です。


# 今日のエルデンリング