ひさしぶりの夜ラン

昨日も夜仕事で寝たのは朝5時半でした。午後からの仕事前に走りたかったのでがんばって10時くらいには起きて走るぞーと思って寝たのですが起きたら11時30分でした...。
雨も降ってたし走るのは諦めて午後から仕事をし始めたのですが、どうしても体を動かさないと気が済まなかったので夜仕事の前に走ってきました。

f:id:itotto:20220414193809j:plain:w250

雨は止んでましたが風は強くて冷たくて2か月くらい前に戻ったみたいな天候でした。手が冷たい...。

f:id:itotto:20220414185714j:plain
# 今日の補給

1時間くらい走って帰ってきました。

f:id:itotto:20220414193926j:plain:w250

夜に走るのはひさしぶりでしたが日中ほど気持ちよくは走れないなと思いました。足元が見えないのは結構なストレスになります。


というわけでこれから夜仕事がんばります。


# 昨日のエルデンリング
f:id:itotto:20220414205509j:plain