めずらしくにぎやかだった今日の宇都宮

今日は午前中に妻のご両親が遊びに来る予定だったので11時くらいに宇都宮駅へとお出かけ。今日は地元のプロバスケットボールチームの優勝パレードが街中で予定されていたこともあって道路が結構混んでいました。

駅前の駐車場がめっちゃ混んでましたがなんとか無事お迎えに間に合いました。ちょうどお昼の時間だったのでお昼ご飯は宇都宮駅で食べることにしました。

バターチキンカレーを食べましたがめっちゃ美味しかったです。

食べ終えたら妻とご両親と長女は車で帰宅して、次女とわたしは駅前で買い物をしてからバスで帰宅しました。

トナリエ1Fのタリーズがつぶれていてショックでした。マジか...。

バスで帰宅したらみんなそれぞれ好きなことをしてたので自分はその間に走りに出かけてきました。

東武宇都宮方面を走ってきましたがどうやら今日は宮ランだったようで、スタッフやランナーを多く見かけました。

miyarun.com

エイドだったと思わしき場所もいくつか見かけましたがちょうど終わったところで後片付けをしているようでした。開催記事を2カ月ずらしての開催だったようですが無事開催できてよかったです。今日の宇都宮は優勝パレードもあったしにぎやかな1日でした。

夜はみんなでご飯を食べに行ったりして過ごしました。

あっという間の1日でした。