ぜんぶ暑さのせい

今日は水曜日なのでポイント練習の日です。昨日は夜もめちゃくちゃ暑くて寝苦しかったのですが、その勢いのまま今日も朝から暑くてうんざりしていました。どうしようか迷ったのですが走りだせば何とかなるのでは?ということで今日はインターバルをすることにしました。
先週は1km x 5 (レスト2'00)でめっちゃつらかったので今日はレストを3'00に伸ばして1km x 5本を走ってきました。設定タイムは3'55/km。

1回で終わりました(笑)
もう暑すぎて暑すぎて無理でした。よりによってインターバルをやる日にここまで暑くならなくても...。2-5セット目は完全に投げやりな感じで走ってきました。もう止めたかったんですがGARMINをインターバルでスタートさせていたのでとりあえず指定回数だけは走り切りました。

32.5度かー。これは無理ですね。

というわけでトータル50分走ってきました。

インターバルをやろうとして最後までやり切れなかったことは何度もありますが、ここまでひどいのは初めてでした。早く涼しくなって欲しいです。