週末に向けて準備をしないと...

今朝は起きたらめちゃくちゃ寒くてびっくりしました。この寒暖差よ...。
ほんとうは今日は休んで明日走る予定でしたが、涼しくて走りやすそうだったので今日走りに行くことにしました。今日は軽めにジョグペースで走ってきました。

涼しくて気持ちよかったので後半はちょっとペースを上げちゃいました。気持ちよかったです。

今日ならインターバルも普通にできたと思います。

昨日よりも10度も低いじゃん...。

さて。今週末はいよいよ田沢湖ラソンです。さすがに当日入りは無理なので土曜日には秋田に行く予定です。

まだ何にも準備をしていないので荷物をまとめたりしなければいけないのですが、めずらしく仕事が立て込んでいて何も準備できていません。車での移動ならとりあえず適当にあれこれ積んでしまえばいいんですが、帰省に続いて今回も新幹線で行く予定なのでちゃんと荷造りをしておかないと大変なことになります。がんばるか...。