先週のランニング(9/5-9/11)

9/5~9/11に走った分のまとめ。

9/6(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 186[歩/分]

合計:8.8km/00:47:20(5分23秒/km)

日差しは強いけどさほど暑くない秋っぽい天気でした。


9/7(水)

1kmのインターバル(5本)をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 191[歩/分]

合計:10.0km/00:47:10(4分44秒/km)

めちゃくちゃきつかったけど思ってたよりもだいぶ走れることに感動しました。


9/9(金)

お昼にジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 188[歩/分]

合計:9.3km/00:50:28(5分25秒/km)

結構暑かったです。

9/10(土)

宇都宮美術館前の坂をひたすら上り下りしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 191[歩/分]

合計:21.8km/01:52:44(5分10秒/km)

距離的には満足しましたがアップダウン的には物足りない感じでした。


9/11(日)

近所の周回コースで2時間走をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 192[歩/分]

合計:20.2km/01:52:25(5分35秒/km)

2時間は走り切れず20kmで切り上げちゃいました。疲れた...。

まとめ


# しょうがおにぎり

9/5~9/11に走ったのは5日でした。先週から始めた日曜日の20km走は先日読み直した小出監督の本を読んで始めた練習なのですが、いまいちピンとこなくて続けるかどうか迷っています。

さて。ここしばらく暑かったり寒かったりと寒暖差の大きな毎日を過ごしていますがこの週末に台風がくるらしいのでそれが過ぎたら一気に秋めいてきそうな予感がしています。寒くなる前に白河に梨を買いに行かないと...。