そろそろシューズを買わないと

今日のお昼は走りに出かけました。今日は近所の周回コースを走ってきました。

走り出して30分くらいは体が重くてうまく走れなかったのですが、体がほぐれてきたらいつもどおり気持ちよく走れました。天気も悪くないし気温も高くないしいいコンディションでした。

寒くなってきてから走り出して7kmくらいは体が動かないのが最近の悩みなんですが、先日昔書いたブログを読み直したら走り始めた頃から寒くなるとそんな感じだったみたいです。じゃあ仕方ないか...。

寒いと言いつつまだまだ暖かいな。


さて。先週の日曜日にランニングシューズを買いに行ったのですが、これだというのがなくて結局シューズは何も買わずに帰ってきました。
自分は昔からadidasとPUMAが好きでよく履いていたのですが、最近のモデルはこれだというのがないんですよね...。とりあえずいまある靴をしばらく履こうと思ってはいるのですが、いま履いている靴も3年くらい前に買った靴なのでそろそろ買い換えないといけなかったりします。もう3年以上も大会用のランニングシューズ買ってないのでそろそろ...。