先週のランニング(2/13-2/19)

2/13~2/19に走った分のまとめ。

2/14(火)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:9.1km/00:46:57(5分09秒/km)

暖かくていい天気でした。


2/15(水)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 191[歩/分]

合計:9.2km/00:49:06(5分22秒/km)

前日と同じような好天でしたがびっくりするくらい寒かったです。


2/16(木)

夜に閾値走をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.14[m] 197[歩/分]

合計:15.7km/01:10:26(4分28秒/km)

寒かったけどいい練習ができました。


ちなみにお昼も走ってました。

2/18(土)

軽くジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 189[歩/分]

合計:15.3km/01:26:48(5分40秒/km)

天気も良くてのんびり気持ちよく走れました。

2/19(日)

第23回結城シルクカップロードレースで10kmを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.19[m] 194[歩/分]

合計:10.1km/00:43:48(4分20秒/km)

このコースを走るのは3年ぶりでしたがほんとうに楽しい10kmでした。


まとめ

2/13~2/19に走ったのは5日でした。今週は3年ぶりに結城で走ってきました。いろいろと変わってたところもありましたが相変わらずとても良い大会でした。
次は3/12に小田原尊徳マラソンでハーフを走る予定ですが、長女の受験の予定次第では出ないことになりそうです。長女にはぜひがんばってもらって小田原に行かせてもらえたらいいなと思ってます。