今日のランニング

2日分たまったのでまとめて書きます。

7/15のランニング

夕立ですっかり涼しくなって走りやすくなったので宇大方面へ向かう10.0kmのコースを走ってきました。

タイムは43:46(前半5km=22:28,後半5km=21:18)でした。
気温が違うだけでこうも走りやすくなるとはびっくりします。早く夏が終わって秋がきてほしいです。

7/16のランニング

仕事を終えて帰ろうと外に出たら思いのほか涼しかったので走りたくなって宇大方面へ向かう10.0kmのコースを走ってきました。

タイムは40:59(前半5km=21:22,後半5km=19:37)でした。
昨日それなりのペースで走った影響なのか足の調子がすごくよかったし、昨日に引き続いて涼しくて走りやすくて後半5kmはかなりいいペースで走ることができました。涼しいってすばらしい!早く秋になってh(以下略)