雨の中のビルドアップと腹痛

今日は5日ぶりに出社して終日仕事をしてきました。ひさしぶりに出社してみて思ったのは会社に行くと会議は多いし割り込みもあるので自分の仕事をするだけならリモートワークのほうが効率がいいなということでした。とりあえず19時まで仕事をしてから帰宅しました。

帰りがけに今日発売になったどうぶつの森の攻略本を買って帰ろうとしたらまさかの売り切れでした。


f:id:itotto:20200428194650j:plain


帰ってから調べてみると転売目的であちこち売り切れ続出だったようで買えなかったという人がゴロゴロ見つかりました。



転売目的で買い占めてるやつらには殺意しかありません。


帰宅後、外はまだ雨が小降りでしたが軽く走りに行ってきました。
今日は軽く走るつもりでしたが走り出したら脚が軽かったのでビルドアップしてきました。


f:id:itotto:20200428213250j:plain:w250


雨の影響なのかいつもよりも気温が低くて走りやすく感じました。ただ、その気温のせいなのか走り終える直前にお腹が痛くなってしまって今もまだ痛いです。お腹冷えたのかな...。


f:id:itotto:20200428213335j:plain:w250


最近走った中では結構いいペースでした。