いつも通ってたのに気づかなかったもの

今日も早めに帰宅。雨も降らなそうだったのですぐに走りに行ってきました。

今日は軽めのペース走をしてきました。


f:id:itotto:20200529204820j:plain:w250


走り出したときは5'30/kmくらいで走るつもりでしたが、じょじょにペースが上がってしまって結局5'00/kmよりも速いペースで走っちゃいました。


f:id:itotto:20200529204903j:plain:w250


そういえば途中で県庁の横を通ったのですがこんなふうになっていました。


f:id:itotto:20200529200219j:plain


さいきんランニングコースでよく走っているところだったのですが今日初めて気づきました。


www.shimotsuke.co.jp


調べてみたらもう一か月以上前からやってたんですね...。


さて。昨日何気なくPlayStation Storeを眺めていたら「人喰いの大鷲トリコ」が1500円で売られていたので買って遊び始めました。

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

【PS4】人喰いの大鷲トリコ Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game

やり始めたら期待していた以上にすごくICOっぽくて1時間くらい遊んじゃいました。