ジョグのつもりだったのに

今日はいくつか仕事が片付いたので早めに帰宅。気分的には走らずに家でのんびりしたかったのですが、明日以降は雨が続きそうだったので軽く走りに行ってきました。
昨日と同じくらいのペースでジョグをするつもりで走り出したのですが、走り出して3kmくらいはいいペースで走れたのにどんどん走るペースが上がってしまい、最後は4'20/kmくらいまでペースアップしちゃいました。

f:id:itotto:20200702201943j:plain:w250

1時間くらいかけてゆっくり走るはずだったのに...。

f:id:itotto:20200702202029j:plain:w250


ペースコントロールが下手すぎてどうしようもありません。

f:id:itotto:20200702192358j:plain


さて。今週末は二本松にひとり東和ロードレースをしに行こうかと思っていたのですが天気がいまいち怪しくてどうしようか迷っています。雨なら引っ越しの準備でもしようかな...。