先週のランニング

12/21~12/27に走った分のまとめ。

12/22(火)

午後の日があるうちに走ってきました。

f:id:itotto:20201222161554j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 190[歩/分]


合計:15.6km/01:19:11(5分05秒/km)

日中だとそんなに寒くないので長く走っても寒くなくてよいです。

12/23(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201223183011j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 190[歩/分]


合計:10.1km/00:48:23(4分48秒/km)

お昼ご飯は普通に食べられました。


12/24(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20201224181344j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 188[歩/分]


合計:10.1km/00:46:18(4分36秒/km)

お昼ご飯は食べられませんでした...。


12/26(土)

f:id:itotto:20201226115234j:plain

土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201226133628j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 189[歩/分]

合計:19.2km/01:34:54(4分57秒/km)

いまさらですが結構遠いです。

12/27(日)

f:id:itotto:20201227164852j:plain

西川田の栃木県総合運動公園に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20201227172330j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.25[m] 196[歩/分]


合計:10.0km/00:40:54(4分05秒/km)

ひさしぶりにいいペースで走りました。

まとめ

f:id:itotto:20201222120305j:plain
# 宇都宮駅前で食べたニラレバ定食

12/21~12/27に走った距離は69kmでした。2020年も残すところあと3日となりましたので年内のまとめはこれが最後になります。一昨年の年末は十二指腸潰瘍でまったく走れなかったし、昨年末はアキレス腱を痛めていてぜんぜん走れなかったのでこんなふうにちゃんと走れる年末はかなりひさしぶりでしてそれだけでもとても嬉しいです。まだ仕事納めが終わってなくて明日も仕事ですが、年内の残り3日はのんびりでいいから楽しんで走ろうと思います。

そんなわけで一年の振り返りもしたいのですが、今日は本を読んでゲームをして寝たいので走った距離だけ書いておしまいにしたいと思います。



月ごとのまとめは毎月しているのですが一年に走った距離は計算したことがなかったのでこんなにたくさん走っていたとは思ってもいませんでした。今年は3000kmに達するのは無理そうで残念ですが距離を気にしすぎると怪我をするので下手に計算して気付かなくてよかったなと思います。