2021年8月の3連休(中日)

昨日は遅くまでENDER LILIESをプレイしていたので朝は9時まで起きられませんでした。

f:id:itotto:20210807213636j:plain

昨夜はずっと雨が降ってたのか朝からとても涼しくて寝やすかったのも起きれなかった一因だと思います(言い訳)。

午前中は走る気がしなかったので予約した本が今日届くので街中に取りに行きたいと言ってた長女を連れてオリオン通りへと出かけました。

f:id:itotto:20210808111035j:plain

緊急事態宣言が出たということもあってオリオン通りは人出もさほど多くなくて閑散としていました。例年であれば夏休み中の中高生がうろうろしてることが多いのですが、そういう姿もあまりなくてちょっと寂しい感じでした。長女の受け取りに時間がかかって思いのほか時間があったので街中をぶらぶらしてみましたが、全体的には人は少なかったものの餃子屋さんにはかなりの人が並んでいてあまりの人の多さにちょっとドン引きしました。地下だから喚起もよくなさそうだったしあまりの行列の長さに近寄りたくないな...と思うくらいには長い行列でした。

夏休みに入った人や帰省している人も多いでしょうし、そりゃ人も増えるよね...。

お昼ご飯を買い終えたところで長女が戻ってきたので合流して帰途につきました。


午後もENDER LILIESをやっていたのですが気付いたら16時を過ぎていたのでさっさと走りに出かけました。

f:id:itotto:20210808175927j:plain:w250

今日はいつもの周回コースに向かったのですが休日ということもあって人がめちゃくちゃ多かったので人の少ないコースを大回りで周回して走ってきました。走っている途中で散歩している妻と次女が会えたのが本日のハイライトでした。

f:id:itotto:20210808180024j:plain:w250

今日は29度と気温自体はかなり低かったのですが、湿度が異様に高くてずっと汗がダラダラでした。

連休もあっという間に2日が終わってしまいました。