詰め込み過ぎな土曜日

今朝は早起きして学外模試を受けるという長女を送って行ったのですが、平日よりも早起きしたせいか帰宅後にソファーで寝てしまいました。せっかく早起きしたのに...。
結局10時くらいまで寝てしまいました。

このままダラダラしてしまうのはもったいなかったのでお昼ご飯を食べてからニトリへ買い物に出かけてきました。

f:id:itotto:20211030115347j:plain
# 日替わりランチ

前からこたつが欲しくていろいろと調べていたのですがいよいよ寒くなってきたので本格的に選びに行ってきました。次女にも選んでほしかったので連れて行ったのですが、次女は前から欲しかったソファーベッドに夢中であまりいっしょに選んでくれませんでした。なんでだ...。仕方ないので自分で買うものを決めて帰途につきました。


帰宅すると長女を迎えに行くまでまだ1時間ちょっと時間があったので軽く走りに出かけました。

f:id:itotto:20211030164250j:plain:w250

いつもと違うところを走りたかったのですが、なるべく信号でつかまりたくなかったのでいつものコースのあたりをぶらぶらと走ってきました。

f:id:itotto:20211030164340j:plain:w250

今日も良い天気でした。

シャワーを浴びたら長女を迎えに行ってあとは自宅でのんびりして過ごしました。午前中に寝てしまったけどいろいろ詰め込めたよい1日でした。

ただ、来週から仕事がちょっと忙しくなりそうなので週末はその準備をしようと思っていましたがぜんぜんできませんでした。月曜日でいいか...。